朝7時3分にぐらぐらっと来た。震度2で時間は長め。
とりあえずNHKとか見てたら瀬戸内海を挟んだ周囲(四国
〜九州北部等)が震度4とのこと。
特に被害は出ていないようでホッとしてます△^^;)。
やっぱり地面が揺れるのって緊張しますね。
おおっ・・と思っただけで、大した行動も出来ずフリーズ
しちまいました。とほん。


NHKといえば、今回のドラフト。ホークスファンとしては
残念。まあそれがドラフトっちゃ〜そうなんだけど。
NHKで放送されたにんげんドキュメント(八重山商工:
監督と選手の話)
を、バレンタイン監督が偶然見て、感動
して決めたって話
ですがホントかなぁ。
ま、ロッテの情報戦勝ちって事でしょうが、ちょっと個人的
に不評。確かにその番組は良かったですけど(見た)、これ
見て決定ってのが事実なら、少し罪作りでしたね〜f--;)。