きゃわきゃわ・・(慌)

思ったよりも帳面仕事が捗らず。これでは明日の舞台見物
には、行けそうもありません。来週半ば迄には目鼻を付け
てチェックに出さなきゃなんないのに〜。遅めまでやって
いたんだけどなぁ〜(;_;)・・でかちゃんゴメン。
てな訳で、明日〜明後日は缶詰であります。んでもって、
夕方からは通常営業で巡る事になりました。なんつ〜か
17、18日でやっつけようと思ってた事が全ズレ込んで
しまったもんで。わーん!台風のバカー!!
・・・・
台風といえば、現在、父島に向かっている台風14号
915hpaって…(滝汗)。13号が935〜945hpa辺りだった
事を考えれば、この強さは半端無いです。どうか被害が
出ませんように(>人<)。