UDON 

地元にある、ちょっと面白い品揃え(珍しいものだったり
海外から直接買い付けとか色々こだわってる)のスーパー
『ハローグリーンEVERY』に寄ったら、UDONのコーナー
が出来ていました。うどんではなくてUDON
ユースケ氏&小西嬢の写真が付いた香川県のポスターと
映画『UDON』のポスターと店舗分布のポスターを張って、
冷蔵ケースの中に讃岐うどんが各種並んでたんですよね。
いやはや驚いた(^^;)。「讃岐うどんブーム」に乗ろうと
思ったのか、映画のファンが広報担当内にいらしたのかは?
ですけど。今日はちょっと急ぎだったので、じっくり
お買い物とはいきませんでしたが、今度改めて見に行って
みよ〜♪と思ってます(^_^)b。