来る(かなり散漫)

何かもうメモリースティックが来たよ〜(驚)早!
昨日発注した直後に発送された様で、本日お昼頃に到着
しました。レコーダー等も本日発送との連絡を貰ったし、
多分明後日までには届くんだろうなぁ。はや〜。
さっそくHDDに録画してるのを移動させて、使い勝手とか
画質とかをチェックしてみなきゃ♪ふっふっふ。
でも、台風も来るんだよなぁ(怖)。もう既に沖縄辺り
は波が高くなってるらしいし。那覇に住んでる後輩は、
前に「慣れたもんですよ、防災グッズもコンビニで普通に
買えるし」とか言ってましたがホント?d(^^;)
これから影響の出そうな地域の皆様、くれぐれもご用心
くださいませね!私もとりあえずガラスに張る用のダン
ボールと、ガムテと電池などなどを準備しました。
知り合いの家もビニールハウス全取替えになったそうだし
ホントに大きな被害が出ませんように(-人-)。
・・・・
今日は一日どんよりで、夜になって雨が降り始めました。
秋雨前線を刺激されちゃったのかなぁ。台風は当初より
少し接近時間が遅れてきて、予報では17日夜〜18日朝
くらいに当地に最接近するのではないか?だそうです。
・・・・
ところで、配達先(アパート2階)の玄関にウサギが。
鼻をヒコヒコさせていて実にキュゥ〜〜〜ツ♪
今度ご注文が入ったら、こっそりキャベツを1枚持参
したい。<野望
・・・・
松本被告が死刑確定。逮捕から10年、なんにも変わらない
内に時間だけ過ぎてアッサリ死刑。むなしいですな。