海賊2

レディースデーだし何とか時間内に終わりそうなので、
今晩、海賊さん2を観に行ってきます♪
・・・・
てな訳で、何とか間に合って行って来ました。
いや〜オモチャ箱ひっくり返したみたいな映画でした。
作った人の思う壺って感じ。「わっ!」っていう単純な
脅かしで、思いっきりビックリしちゃったりして、ちょ
っと恥ずかしかったです△--;*)<悔しい
ジャックは相変わらずキュートだし、皆ステキだし、
楽しくて、3時間以上あるけど短く感じましたねぇ。
ただ、暫くタコは食べなくてもいいかもだ〜<最弱。
ところで、最後に出て来た人を「誰?」っておっしゃった
ムスメさんがおいでですが、私も一瞬「ん?・・・あっ!」
(膝をポン☆)だったので笑えない事が発覚しました。
たははは、お友達〜♪(^^;)。