あづあづ

昨日から今日と、降りそうで降らない状態が続いているので
非常に蒸し暑くて、おばちゃんはもうヘトヘトだよ〜です。
暑くて睡眠が浅いところに夜中から朝方にかけて、近隣店舗の
搬入トラックが時間差でやってきて(普通は朝方一気に来る)
アイドリングしたり後部コンテナの開け塞きしてたもんで、
何度も目が覚めちゃって、あまり寝てないので余計に(;_;)。
今晩、映画観に行こうと思ってたのにな〜な〜な〜<エコー
面白くても寝ちゃいそうなので、今日は却下です。
今度の月末〜月明けは決算棚卸&3ヶ月に1回の詳細提出等々
色々纏めてやって来るので、なかなか映画とかは厳しいんで、
早めに行かないとー!とは思ってるんですが、上手くいかな
いモンですなん。しょぼしょぼ(=_=;)。