毎度なだだもれ

syun2key2006-08-27

やっぱり降ったなぁ〜(^^;)。午後9時過ぎから雷雨です。
朝から家事を大まかに済ませて、期日が来たので図書館へ
本を返しに行きつつ買い物。途中でタワレコにも寄って
来ました。ええと、ここでピンポイントお知らせ(笑)。


タワレコで配ってるFLYER(加藤ローサちゃんが表紙)
に【ブライベート・ライヴス】の記事が1頁載ってて、
intoxicateっていう配布冊子に【パビリオン山椒魚】の
記事が見開きで載ってましたですよ〜!(双方写真有)」


お知らせ終了。<おい?
走って用事を済ませてから帰って、2時から夢人島fes
の生中継が放送されてたので録画出来てるかチェック。
音尾さん@チームナックスがレポーターで出てはるです。
大泉さんを始めナックスメンバーがアミューズに入って
から、随分と皆色んなのに出るようになりましたね〜。
先日のNHK木曜時代劇では準主役でヤスケンが出てたし
UDONにもユースケ氏とつるんでる友人達の一人として
モリーダーが出てたし。確かシゲもドラマで見たし。
恐るべしアミューずの力。ふふふ。
それにしてもだ。昨日〜今日24Hテレビが行われていた
のだけど、フジやらこのイベントとかでもネタにされて
いましたねぇ(^^;)。さらい歌うか?とか、クワタさんが
言ってましたよ。フジのはたまたま見かけただけだけど
ちょっと笑えなかったなぁ。
ともあれfesの録画も途切れずちゃんと出来てて良かった
良かった♪てな訳で、夜、仕事が終わってから、残りの
用事を済ませにでて、大雨にやられてずぶ濡れで帰って
きました。へくしゅん!。仕事中に降らなかったからって
ホッとしちゃ駄目ですにょん。結局5日連続のずぶ濡れで
やんす。いや、でも、ちょっとだけゲーセンに寄ったのが
いかんかったのかな?でもカピ君をGet出来たんで〜♪