大忙し△--;)

今日はそんなに乱天になるとは思ってなかったので、
ベランダ修理の業者さんが入ってました。表面の一部を
ゴリゴリっと剥いだ所での大嵐(涙)。表面コートを
剥がしちゃってるので、リーチインクーラー(冷蔵庫)
の天井に雨漏りが〜!!更に水漏れが水冷クーラーの
タンク(水を溜める所)に入り、急激に満タンになって
溢れそうだったので、手作業で排水。らちがあかない
ので設備業者さんにも来て貰って、抜けが良くなる様に
何とかやってもらいました。店内に漏れなかったのは
良かったけど、もう全員てんやわんや(;_;)。ベランダ
修理の業者さんがのんびり構えてたんで、とりあえず
雨漏り現場を見てもらったら、急に慌ててました(^^;)。
緊急処置という事で、剥がした部分に撥水コーティング
剤を雨の中塗ってもらって、何とか一段落。
いやはや疲れました(^^;)。へとへと〜。