UDON

  • UDON公開特番SP』 27日(日)PM4:00〜5:00 TKU

映画『UDON』がいよいよ公開って事で、地元のTVでも特番
が放送されるとのこと。新聞で見て「え?今頃?」とか
思っちゃいましたが、まだ公開前なのよねf^^;)。
試写で今月頭に観せて貰ってから随分経つので、すっかり
もう上映中な気分になっていました。たはは。
公開当日には、スカパーにて初日舞台挨拶の生中継がある
し、忘れない様にしないと〜。<うっかり者
UDON』といえば「赤いきつね」とのコラボとは別に、ロ
ーソンでも「松井製麺所&ローソン」というのもやってる
様子。冷やしおろしうどん・・でしたっけ?のぼり旗を見
ました。気が付かない内に色んな事があってるので、ボン
ヤリ太郎(誰?)は取りこぼしが多そうですσ^-^;)。