高校野球決勝

いやはや凄かったですねぇ。面白かった〜!・・いや
まだ明日再試合ですから、ワクワクであります。
今年の高校野球は後半に行くにつれ、好試合が多くなった
感じで、その決勝戦が15回終了で1-1同点の再試合なんて
もう出来すぎ。こうなるともう「どっちも頑張れ〜♪」な
感じになってきますね(^_^;)。個人的にはキャッチャーを
面白く見てました。時々、思いも寄らない所に投げさせる
ので、へ〜!って。いやはや明日が楽しみですo(^o^)o♪
昨日から体調イマイチで、仕事後は殆どぶっ倒れる様に
寝てしまった後、随分と遅い起床でありました。今日が
一応休日で(夕方からは仕事)良かったデス(^_^;)。
睡眠か薬か前述の試合か(笑)は判りませんが、確実に
効いたらしく、すっかり元気になりましたp(^-^)q。