すご〜いすご〜い♪

CSの日本映画専門chで『ローレライ』が放映されてたので
見てたんですが(持ってるのに(^^;))ゲストで樋口監督が
ご出演されてました。やっぱり面白いなぁ♪>樋口監督
映画終了後のインタビュー時に「長野新幹線が開通した
時に、クリムゾンタイトのパクリみたいなCMが流れて♪」
と内容の説明をされてたらそのCMが直後に流れました。
あははははは!面白〜い♪
(D.ワシントンのそっくりさんとか麗奈ちゃんが出てた)
熊本で流れてましたっけ?見た事ない気がする。
録画してて良かった♪<インタビュー部分だけ


ところで、樋口監督と言えば日本沈没。先日酷評しちゃい
ましたが、すまんこってす。もう1回観なきゃ。ね。
で、面白いサイトが話題になってたので覗いてみました。
へ〜♪であります。(そのサイト↓)
『期間限定 東京大学地震研究所
    日本沈没と地球科学に関するQ&Aコーナー