トルコ

仕事が終わった頃ちょい小雨になったので、先月行った
トルコ雑貨の店にまた行ってみた。バラのジャムが美味
しそうだったんで。色んなトコのを食べてるけど、なか
なか「これはっ!」ってのは難しいんですよね〜。
今迄食べた中で一番美味しかったのは、輸入食品見本市
で買った奴なんだけど、チェコブルガリアか忘れちゃ
って。(当時は輸入元を探してるメーカーだった)
コレが当たりだといいなぁ〜。で、ジャムとジュースと
腕輪とコロンヤを買って帰ってきました(^_^)。
・・・で、買い物済ませて建物から出たら凄い雨&雷。
は〜、まだ降るんだなぁ。

 ↑お買い物    ↑頂いたナザールボンジュ(お守り)