帰ってきましたf^^;)

てな訳で、色々ありましたが無事終了♪
相方の純ちゃん&前幹事の皆様にはもう本当にお世話に
なりましたですm(__)m。<大感謝
お天気大丈夫かなぁ〜とか、人数少なめだけど盛り上がる
かなぁ〜とか、色々していた心配は全て杞憂に終わって
良かった良かった。2次会のカラオケ屋さんにも全員移動
ってな感じ(先生も!)だったし。で、2次会が終了した
ところで、新市街へ繰り出す面々と分かれて帰って来ま
した。疲れたけど楽しかったです。色々勉強にもなった
かも知れませんね〜d(^_^)。<段取りとか準備とか
ところで、終点からウチまで10分そこそこなので、歩いて
帰ってきたのですが、帰宅後お風呂に入って、部屋で一息
ついた途端に雨が降り始めました。おおお。
少しは頑張ったから、ご褒美かしらん?(驚)
今度は来年の夏だそうです(^_^)b。