いろいろ

欽ちゃんの球団は存続という風になりそうな雰囲気。
それはそれでヨシ。ただ、大泉さん主演の『東京タワー』
は放送日未定になったのでした。山本氏が重要な役を
やってたから仕方ないけど、やっぱり悔しいね。
本日、携帯のcue公式でのメンバー日記で、大泉さん、
やっぱりヘコんでる様子でした。(でも地元の人達に
流し素麺をやって貰って少し元気出たとのことです。ほ♪)
天皇陛下がお話になった言葉のメモが出て来て、随分と
話題になってます。元々、合祀には反対なのでは?っていう
噂はあった様ですが、確認されたような状態で。これから
また色々出てくるでしょう。様子見です。
今回の雨ではかなりの地域で被害が出ていて、TVで見てて
怖いくらい。皆さんのトコは大丈夫ですか?どうぞご無事で。
22時半の当地は小康状態。ただ、深夜〜朝にかけて、また
纏まった雨が降りそうとの予報も出ています。
・・・
ここ数日、あっちこっちを掘り返して(自室内)いるので
すが、ようやく中学時代の写真を発掘しました。<少し
ついでに出て来た大箱を覗いてみたら、箱一杯のライブ
パンフ(その頃はコンサートパンフって言ってたな)。
タツローさんのCM曲レコード付きパンフとか、やたらと
大きいUP-BEATやB'zやグラスバレー大沢誉志幸などなど
沢山入ってましたです。懐かし〜。<1980〜99辺りの物
他にも野球雑誌や新聞の切り抜きとかもどっさり発見。
今度ゆっくり眺めてみよーっと(^^;)。