うわ〜んうわ〜ん(泣)

syun2key2006-06-30

いや、分かってはいるんです。これからのこの湿っぽい
蒸し暑い季節にガンガン繁殖するって事わ。
飲食店の厨房に出入りする身としては、遭遇する回数も
かなり増えるという事も。
コゲ茶〜黒くて油っぽく光ってるヤツに。
今日は、ジュースの瓶の中に屯す(ぁぁぁぁ…)彼らを
見ました。ジュースは別担当なので、出来るだけ瓶に触
れない様に、そぉ〜っと用事を済ませて来ましたが、背中
には冷たい汗が流れておりましたです(/-T)ひんひん。
そんな今日は、朝から時々雨がパラついたりしてます。
風があるので蒸し暑さ的には、少し楽かな。
でもやっぱり暑いので、出来るだけ水分を摂るように
しています。(水とかシソジュースとかが定番)