結局

syun2key2006-06-23

寝てません(爆)。早めに寝て4時頃起きて〜と算段して
一杯ひっかけたりとかしたのに、こんな日に限って眠気
はやって来ず、そのまま試合見て今(12:00)に至って
おります。とほほ〜。で、対ブラジル戦。残念だなぁと
思いつつも、何故かあまり悔しくも無く・・。あくまで
万年ビギナーな門外漢の視点ですが、力の差が有り過ぎ
た感じがしちゃって。大人と子供みたいな。ボールを
取りに行っては軽くあしらわれて、コンコン抜かれて。
相手の蹴るボールの動きが綺麗に見えてしまったんです
よね。あ〜これは仕方ないわなぁ…なんて思ってしまっ
たのでした。ふんとに外人さんてば体力有りすぎ(;_;)。
実は私、正直ナカタ君は苦手なのですが、今回のW杯に
関しては、何だか可哀想な感じがしましたです。一人で
試合してるみたいだ。・・いや、皆頑張ってらしたとは
思うんですけど。無知暴言すみません。