です。

デスノート(前)を観て来ました。映画映画〜♪
以下ネタバレ少々なので反転で(^^;)。


正直、もっと漫画漫画してるかと思ってました。
だって番宣とかで主人公の頭の上を死神がフワフワ
飛んでるのとか見たんで仕方ないですよねd(^^;)。
そんな訳で、想像してたのよりうんと良かったです。
以下は箇条書きで。<眠くなってきたので
主役の藤原君は相変わらず凄く上手い。
敵役の松山君は原作イラストのエルそっくり。
獅童さん演じる死神の声はルパ〜ンが少し入ってる。
エルの執事役、オヒョイさんは実に格好良い。
あらこんな所に金子監督が(笑)。
音系が邪魔じゃなくて(効いてはいる)いいなぁ〜と思っ
てたらパトレイバーとかでお馴染みの川井氏だった。
最後に流れるレッチリが映画の余韻に合っててGood♪
フジも映画画面にロゴが出たりするけど、今回の日テレ
マークには参った。でかすぎ(爆)。
エンドロールに耳と心が痛い一文が(涙)。
 〃 後のオマケはちょっと過剰かな?
前後編もいいけど、駆け足っぽい感じもしたので、連ドラに
なってもいいなぁ〜と。

とまあそんな感じでした。思い出したらまた追加しますf^^;)