脳内だだもれ中

う〜腰とお腹が痛い・・・胴回り全部が厳しいです。
しかし私の場合、ウエストというより胴回りって言った
方がピンと来ますね。力強い。見た目的にも(涙)。
ちょっと辛かったので、仕事後の諸々も放っておいて
一眠りしました。ちょっと楽になったなぁ。ほっ。
ところで、昨日のラジオで聞いたんですが、ドイツまで
ウズベクからカーンに会う為に、自転車で6500kmも
走った人がおいでとか。単純に「若いモンの勢いって
凄いな〜」とか思ってたら50代のオッサン二人!?。
いやはや「愛」だなあ。実際にカーンとも会えた様で
努力が報われて、ようございました。話は変わるんです
が、地元(少し離れてるけど)にトルコ雑貨専門店が
出来たそうで、明日覗きに行きたいな〜と思ってます。
一時輸入禁止になったとか聞いたんですけど(輸送が
大変だから)コロンヤが欲しいんですよね。夏場にあん
まり制汗剤を振るのもナニだし、コロンの重ね付けも
ちょっと好みで無いので。自分で作るってのも手ですが、
普通に消毒用アルコールに香料を5%くらい放り込むだけ
で出来るモンなんでしょうか?<おおざっぱ者(^^;)。
あ、そうそう。明日は父の日。とりあえず早朝に出かけ
るらしいので、車の中に仕込んで(?)おきました。
またもや話が飛ぶけど、ホークスの「倍返しCM」が
何かCMの賞を取ったらしいです。随分と今迄と雰囲気
の違うタイプで、特に「選手編」のを初めて見た時は
「大人げ無ぇ〜」と、エラく笑ったものです。いや勿論、
結構気に入ったのですが(^^;)。・・・今日も負けかよ。
しょぼ〜ん。しかし蒸し暑い。この所、夢見が悪いんで
すが、この室内温度にも原因の一端があるのではないか?
と思っております。間に合わない間に合わない〜って
一人でジタバタしてる夢をよく見るので、朝起きると
足とか肩とかがバリバリに凝ってたりします。イタタ…。
とまあ今日はこの辺で。<いきなり?