バトン受け取りました(^^;)

1.回す人を最初に書いておく(5人)
パス(^^;)。いやなかなか浮かばなくって〜。


2.お名前は?
旬II紀伊
元々「きーさん」と呼ばれてて(本名から)、友人達と
P-モデルor平沢の好きな曲名を頭にくっつけてみよう♪
と言う話になりまして。
んで、私は『旬II』を付けてみました。


3.おいくつですか?
ヒミツにする様なキャラでも無いんですが、いちおう
嫁入り前って事で(爆)。


4.ご職業は?
小売販売業。


5.ご趣味は?
音楽、映画、読書・・いろいろあります。


6.好きな異性のタイプは?
面倒臭くない人で、話が出来る(人の話を聞ける)人。
自分がかなり面倒な奴だという自覚があるので(^^;)、諸処
キチンと話し合いが出来なければ、一時期上手くいっても
破綻する事は必至です。常識がある事は基本。人当たりが
良ければ更に良し。気が長ければもっと良し。<贅沢者


7.特技は?
指の関節が常時鳴る(特技?)


8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許。酒類取扱責任者。確かナマモノ取扱いの
責任者許可あたりも持ってます。限りなく忘却の彼方な
のでは、簿記検定2級、珠算2級、書道2段、 調理師免許
他色々あります。あれ?これは資格かなf^^;)??


9.悩みが何かありますか?
仕事。日々刻々と状況は厳しくなっております。あと何年
続けてられるか、結構キワキワだったりするんです。とほ。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物:ご飯とか。好き嫌いがホントに無くなりました。
嫌いな物:シャコ(生きてるのを貰った時のトラウマが〜)


11.貴方が愛する人へ一言
いつもありがとう。貴方が居てくれる事に感謝です。


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。
・・・回すのは苦手だけど(^^;)、いいかなあ。
◎ゆかりさん
 サッカー通で、文章が繊細で上手な奥様です。
◎くーこさん
 可愛い天然さん(酷)で、ちっこい人通♪の娘さんです。


他にやってくれそうな人・・どなたか是非m(__)m。