捜査員ご夫妻のお姫様見学

syun2key2006-05-28

に、行ってきました。今日で丁度2ヶ月だそうです(^_^)。
全くグズりもせず、それはそれは大きな眼で周囲を見渡
しておいででしたです。ご両親どちらにも似てるかな?
みんなで代わる代わる抱っこしたり、あやしたりして
(Z氏がとても上手)可愛い姿を満喫して参りました。
今日集った方々には、結婚秒読みの方と出産間近の方も
いらしてたんですよね♪何かも〜幸せ連鎖って感じで、
九州部屋はめでたい続き。おめでとーございます(^_^)/。
パパさんに美味しいパンケーキを作って頂いたり(写真:
んまかった〜♪)、某捜査員の方制作のロケ地DVDを見せ
て頂いたり(売り物みたいな凄い出来!)、一杯お喋り
したり〜と大変楽しい時間でした。お会いした皆々様、
どうも有難うございました♪
帰りのバスでは速攻撃沈してしまい、どうも窓でゴンゴン
頭をぶつけていたっぽい。これ以上おバカになってたら
どうしよう△^^;)。