今日は水曜だし、そろそろ終わっちゃうし。
今晩『陽ギャン』観に行こうかな〜。
・・・
てな訳で、映画『陽気なギャングが地球を回す』を
観てきました。以下ネタバレ少々アリです。


やっぱり映画はハッピーエンドやね♪(^_^)b
何だか豪華な漫画を読んでる様な映画でした。原作を
読んでいなかったので、折角だし(?)そのまま行こ
う!と。なんで結構パッキリと楽しませて貰いました。
そっか〜、コーイチさんが可愛い担当なのね(違)。
いやでも、病院で不服そ〜に下唇を突き出して携帯を
弄ってる姿はかなりグッと来ました(笑)。
映像は結構好みだったなぁ。銀行の玄関にキメた姿
で、バン!と並んでる所とか、ああいうのって何て
言うんだろう?、おっ!と印象に残る瞬間が幾つも
ありましたね〜♪写真集とか見てみたいかも。
京香さんが素敵!ゼブラーマンの時も思ったんですが
彼女はコスプレチックなのがとても似合いますね!
黒ずくめのなんてもー、おおおっ!o(><*)oと。
カーチェイスは楽しいな〜。私ももっと運転が上手く
なりたいです。飛ばすんじゃなくて、巧妙に。
エンドロール辺りについての演説はかなり頷かせて
貰ったし、笑わせても貰いました。くっくっく。
あ、そうそう。後半あたり、銀行内で流れた音楽。
アレはVo.を岡村ちゃんにして欲しい。絶対合うと
思うんだけどなぁ。まあ現在は諸般の事情で無理
なんですが(;_;)。ん〜残念。
結論:新太さん、実は最強なのね(は?/笑)
ともあれ、映画は娯楽だよな!と改めて感じさせて
貰った映画でした。楽しかった〜。