どろぼ〜!

syun2key2006-05-23

今日の昼日中、ウチの裏のアパートに泥棒が入ったそうで
夜に警察の人達が来てました。ゴルフシャツみたいのを
着て、にこやかに入って来たから判らなかったです(^^;)。
二つ折りのアレ(笑)をパカッと見せて貰って初めて
「あ、警察の人だ〜」と思った次第で。
面パトと普通のパトが来てて、ホントはもっと装備とか
じっくり見たかったなあ。でも仕事中なんで。とほ〜。
ちなみに、そこのお宅は前に車も盗まれちゃったりして
結構防犯には気を使ってらっしゃったはずなんですけど
ね。うう、ウチも気をつけないと。でも多分、入っても
盗るモンあんまり無いと思うよd(^^;)。<貴金属とか
ブランド物とかに全く興味のナイ家族だし