危ない(^^;)

危うく14時からの会議&勉強会を忘れるトコでした。
・・・・
帰って来ました〜。来月から施行の道交法についての
質疑応答とかもやってきました。当然の事だとは思うけど
配達もするんで、ちょっと大変になるなぁ〜△--;)。
・・・・
仕事話ばかりでナニですが、昨今の経費削減で各メーカー
さん共、ポスター等の作成を殆どしなくなりました。
お姉ちゃんの水着ポスター(居酒屋さんに張ってある奴)
とかはあるんですけどね。店舗表に張るのがナイんです
にゃ〜。なので、すっかり手描き物が増えました。
CMに出てるタレントさんによっては、ポスターがあったら
欲しいなぁ・・なんて思うんですけどね。
最近はキリン色々・・(笑)。
・・・・
そうそう!CMと言えば、健康飲料CMで織田氏発見!<遅
本日からWebでも公開との事です。