バトン到着(笑)

syun2key2006-05-19

毎度お馴染みYさんより、バトンがぽうんと飛んで
来ました。お題は「か つ ら や ま」だそうです(笑)。
では、【携帯予測変換バトン】行ってみよ〜!

【携帯予測変換バトン】
Q1あなたの携帯で【か】を変換して出てくる上位5位
 可愛い 角 幹事 頑張って 絡み


Q2 【つ】を変換して出てくる上位5位
 都合 伝う 疲れ 次 突き当たり


Q3 【ら】を変換して出てくる上位5位
 ライブ 来年 ランチ 来店 ラスト


Q4 【や】を変換して出てくる上位5位
 休み やりましょう 焼き 養って やっと
 (養ってって、何を書いたっけ?(汗))


Q5 【ま】を変換して出てくる上位5位
 また、 迄 待って ます。 真下


Q6 第1位の言葉を並べて文章にしよう!
「可愛い都合でライブを休みまた、」


・・・また、何よ?(爆)。
惜しい「ます。」だったら何となく文章になったのに。
しかし、可愛い都合ってなんじゃらほい?(笑)
シャッフルなら『頑張って疲れたので来年は休みます。』
なんていう、ちょっと豪気な文章もできますな♪