バカ姉妹リターンズ<at 配達移動中

妹「・・・でね、パーマをあてて〜」
私「ん?パーマって"かける"って言わない?」
妹「パーマは"あてる"でしょ〜」
私「あてるって、何をあてるのよ?」
妹「熱かな?じゃあ"かける"って?」
私「熱だけじゃ巻かないし。パーマ液でしょ」
妹「パーマ液だけでも巻かないよ」
私「んじゃあ"パーマ"って何だ?」
妹「パーマネントだわなぁ」
私「パーマネントストアってのもあるね」
妹「期間限定の?」
私「期間限定で巻けてるって事かな?」
妹「で、期間限定であてる?」
私「期間限定でかける‥パーマに付く動詞って?」
妹「ん〜?」
私・妹「で、パーマって何?」


・・・爆笑。


相変わらずです。
・・・で、パーマに付く動詞ってどれ?