大雨ですよ〜△^^;)

拭いても拭いてもベシャベシャです。帆布の靴は失敗
だったかなぁ。吸っちゃって吸っちゃって、も〜(^^;)。


昨日の蚊。1時間程戦って、何とか勝利を治めました。
いい運動になってぐっすりと・・・(涙)。


マツノ頼三さん死去。地元じゃ負け知・・じゃなくって
色々聞く人だけど、こないだ吉田元首相の話をTVで見て
たら、首相の秘書官を務めてたって初めて知りました。
そっか〜。ご冥福をお祈りします。


鬼太郎が実写化。ネズミが大泉さんだそうで、変身(?)
後の写真を見て納得(^^;)。相変わらず大忙しですねぇ。
大泉さんといえば、当地で今晩から「1×8いこうよ」
始まりますのです。見なきゃ!。当地放送局のHP掲示板
とか見てると、どうもその局にどうでしょうfanがおいでの
ヨウス。つ、ついでに「ハナタレ」とかも・・d(^^;)