昨日、ようやくDVD『容疑者〜』を腰を据えて見ました。
やっぱり本編をキッチリ観てから特典Diskを見たかった
ので、2回立て続けに観ましたです△^^;)。
映画館でも何度も観たのに、同じ所でハラハラするし、
ウルっと来るし。やっぱり「ツボ」ってあるんですね。
特典ディスクはスカパーで放映されたのをブレンドして
+αって感じd(^^;)。特典に入ってた「本編で切られた
部分」ってのは(失礼千万ですが/汗)、やっぱり本編
には要らないかも・・・と感じたです。
でも、ソコだけ見ると結構面白いですが(笑)。
法廷シーンのマルチアングルは拍手拍手で、なんとまあ
贅沢な♪だったなぁ〜。楽しぅございました。
ところで、そんな風に濃厚に観てた訳ですが、何となく
「もうそろそろ青島&室井コンビが見たいものだ〜」と
思ってもしまいました。贅沢者ですなん。たはは。