楽しみは後日に(^^;)

syun2key2006-04-21

残念ながら「小さき勇者たち〜ガメラ〜」のオンライン
試写会には落選しました。しょぼん。
てな訳で、お楽しみは後日に・・多分来月だなぁ。
で、ダメだった物は仕方ないんで(早!)録画していた
関連番組の方を見る事にしましたf^^;)。
CS京都チャンネルで放映中の『ほびーワールド計画』
今月(#9)は、ガメラの特集なのです。
田崎監督&宣伝担当Pの小林さんへのインタビューや、
特撮からメゾン・ド・ヒミコ(笑)ほか、色んな所で
お名前をお見かけするあの!造型師・原口智生さんの
工房探訪なんてのがありました。へぇ〜『ミカドロイド』
の監督さんもされてたのかー(見た(^^;))。
今度のウルトラマンでは、特技監督をされてるそうで
「何やってる人か判らないですよね(原口氏談)」
・・・ですね(笑)。
帝都物語の加藤(嶋田久作氏)の顔型を見られたのは
ちょっと嬉しかったです♪<飾ってあった
他にも怪獣系イラストレーター、開田氏のインタビュー
も有りで、なかなか豪華でごじゃいました(^-^)v。
さて、写真は先月末に見に行ったガメさんの写真です。
左上からガメさんのお尻(おい?)、右上が爪のアップ、
左下がちょっと気になってナデナデしてきた傷、
右下が今回のガメモデルのケヅメ君です(^_^)b。