そうそう

昨日の夜、録画してた無限大を少しだけ見ました。
ゲストが明和電気の土佐社長だったんで。そうしたら、
もう一人ゲストが・・・kaorucoさんでした。
そっか〜吉本に入ってたのか(アーティスト枠?)。
昔からちょっと変わった娘さんでしたが、元アイドルって
のも、今の人たちはあんまり知らないだろうなぁ(^^;)。
(新井薫子さん/確かkyon2と同期)
リアルタイムで見てた方々の反応を知りたくなったので
番組連動の公式チャットログを見たら、傍若無人さと
空気読まなさに、書き込みをしてる人達も「この人って
何者?」と、困惑しきりの様子でした。やっぱりなぁ〜。
司会者や他のゲストを怒らせちゃダメだって(苦笑)。