密林から『容疑者室井慎次』DVDを発送しました!と
メールが届きました♪昨日付けだったので、これなら
発売日には届くですね。わ〜い、楽しみ(^_^)。
映画を見てから随分と経った(感じな)ので、改めて
新しく見る様な気がするかもです。細かい拘りとか、
見落としてた諸々を、またしっかり見ようと思います♪
・・・
んでもって『容疑者〜』のポスター掲示についての
メールも踊る本店から来てます。私も一応送ってるけど
どうなんだろ?5040名に入れたのかな?
張り出されるのはやっぱり東京&大阪&名古屋だけで、
4/17〜24では上京の予定もないんで、確認出来なくて
ちょっと残念です(/_;)。しょぼん。
ポスターは見られたんですが、ちょっとやそっと
大きくしても、確認はできないですにょ〜(^^;))
・・・
フジ繋がりでf^-^)。そろそろ公開って事で『海猿』の
CMが流れ始めたのですが、主役のお二人さんが「TkUを
ご覧の皆さん〜」と、地元TV局のマスコットを持って
話してて、おおっ!と。頑張ってますね〜。
フジ系の全局で作ったんでしょうね。あちこちそんな
感じなんでしょうか(^_^?。