今日誕生日の方が(おめでと〜ございます(^_^))自分と
同じ誕生日の人っていうのを列記されてて、はて?では
私と同じってのはどんな人だろう?と調べてみました。
そしたら結構面白い結果に!!


山本博(ロバート/お笑い)、吉野公佳(女優)、國府田
マリ子(声優)、村枝賢一(漫画家)、中村あずさ(女優)
仲村トオル(俳優)、松尾紀子(フジアナ)、望月六郎
(映画監督)、草刈正雄(俳優)、小松みどり(歌手)
フレディ・マーキュリー(歌手)、若林豪(俳優)、
利根川進(学者)、浜田幸一(政治家)、棟方志功(版画家)
ルイ14世、ルイ8世(王族)、伊達政宗(戦国武将)


なんだこれー!!(爆笑)。
個人的には、フレディとハマコーさんとルイ14世の誕生日が
同じって言うのが、意味もなくツボでした(爆)。
嬉しかったのは棟方志功伊達政宗かなぁ♪あ、もちろん
フレディも。特撮ファンとしては村枝さんも(^_^)v。
そっか〜若林オーストラリアさんもか〜。<読み違
他にもジョーンシェパードさんとか色々おいででした。