携帯電話が修理から帰ってきました。これでカードに
残しておいた写真データとかの確認もできるです♪
電池も随分とヘタっているそうなので、ついでに替えて
貰いました。高いんじゃないかな〜(ドキドキ)と思っ
てたら(バッテリーとか高いから)1890円でした。
んでもって「ポイントが一杯溜まってますけど〜」だ
そうで、それで賄えました。ラッキ〜♪<ゲンキン
ただ、あっちこっちから落としてきて使ってた着メロが
全部消えてしまいました。とほほ〜。
最近のは何処にでもあると思うんですけど、平沢さんの
とか、テクノの前のやつとかは、何処から落として来た
かすっかり忘れてしまい・・。あんまりどこにでも有る
ってのじゃないからなぁ。うわ〜ん、検索検索〜(涙)。