何かさっき(11:00)過ぎくらいに、ウチの前に一人の
青年がやってきました。50ccバイクを停めると、白い
折り畳みパイプ椅子(座面が丸いやつ)をパカっと広げ
背負っていた布ケースをチ〜っと開けて、ギターを取り
出し、椅子に座って「じょわ〜ん♪(弾)」。
・・・いきなり歌い始めました。
う、ウチの自販機の前で何をいきなり!?(驚)
死角からそ〜っと観察してると、彼は通行人が通ると
歌を止め、途切れると歌っています。
それってアピールにはならんのじゃないかなぁ(謎)。
暫くすると、道向かいに椅子とギターを持って移動。
花見の場所取りをしているらしいおばさんの向かいに
キッチリと椅子を据え、マンツーマンで熱唱していら
っしゃいました。妹と引っくり返る程笑いながら、
「自分がやられたらタマランけど、見てる分には面白
 すぎる」(ひどいひと〜/笑)
あちこち場所替えしながら歌ってらっしゃるそうです。
(親が話しかけた←チャレンジャー)


・・・でもね。ちょっと音が外れてる気がするの(^^;)