その時リアルかめさんは

触られたい放題(笑)

  • (15:00)

イベントも無事始まって、お天気も回復…って言うか
暑くなってきました△^^;)。
雄叫びコンテストは、司会の方に「大人げない大人げない」
と言われつつも、3〜40代のお父さんズが、ぶっちぎり
の上位を占めておりますd(^^;)

  • (15:40)

田崎監督再登場♪映画についてのお話を聞かせて頂きました。

スタッフの方々は、お天気に右往左往の大変な様子でしたが
無事終了でよかったよかった♪お疲れ様でした!
トト(ガメラ)&リクガメ君は可愛いし、田崎監督にも
お目にかかれたし(握手して頂きました(*^^*)<ミーハー)
カレンダー下敷も頂いたし、とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました〜♪(^o^)/

次はスクリーンで♪まったねぇ〜v