本日のこと

ただ今22:44。天神発のバスに乗った所です。
本日は普段あんまり経験の無い事二連発を満喫してき
ました。『サッカー観戦』と『舞台鑑賞』です。
サッカーはアビスパvsグランパス。一旦Yさんご夫妻と
は離れて、ゴール裏でK子さんと子鹿の様にプルプル
震えながら小雨の中応援してきたです。低い場所から
見ると、選手目線っていうか全体が把握しづらい分
ハラハラして、何か試合に参加してるみたいですね♪
で、体温維持という事と、ご飯の時間が取れないかも〜
ってのがあったので、サンドイッチと、たこ焼きと
サーターアンダギー(名物だそうです)も積極的に摂取。
モチロン半分こです念のため(^^;)。でも満腹♪<おい。
試合は0-1で負けました。勝利の女神にはなれなかった
なぁ〜残念(/_;)。
その後天神に移動して、も一人合流。軽く(?)お茶して
から福岡市民会館へ。『アンナ・カレーニナ』を鑑賞。
パンフ二千円也を買い、席に着いたら程なく始まりました。
生の舞台は滅多に見ないんで、かなり新鮮でしたね〜。
葛山さんはコメディ部担当らしく「聞きとー無かぁ」と
博多弁も披露してましたよ(^^;)。
主演の一路さんを始め、井上さん、勿論葛山さんも声が
通ってたし綺麗で、とても楽しい時間でした♪
特に山路和弘さんの生声を堪能できたのは嬉しかった
なぁ〜(*^^*)v。ご一緒した皆々様には、チケットの手配
から何から、大変お世話になりました!有り難うござい
ました(^o^)♪あ、やばい。バスに酔いそうなので、
メール版はこの辺で。