きゃ〜!

何か忘れてるなぁ・・とは思ってたんですが、loosecubeさん
トコを覗いて思い出しました!!<有り難うございます
トレヴァーホーンのライブ放映があったのでした!きゃー。
速攻、再放送のチェックをしたら3/12とか、あと何回か
放送されるんですね。良かったあぁあ〜。
トレヴァーホーンと言えば、前にたまたまご一緒したカナダ人
の奥様とお話しした時(超片言)好きな音楽の話になったのを
思い出します。


私「バグルスとか〜、クラフトワークとか〜・・」
奥『Really?アッハッハッハ!』<何故?
私「い、イエス。あいらいくべりーまっち(沈)
  わっどぅーゆーらいく?」
奥『Oh-! Good♪uu‥ I like "COMPLEX"♪』
私「!。"びーまいべいびー"ですかっ!(驚)」


最初は丁寧に話してたのに、そこら辺りから、もうお互い
しっちゃかめっちゃかな言葉で盛り上がってしまいました。
日本に来てライブを見られると思ってたら、解散してしま
ってて残念だったそうです。面白いなぁ。
いや〜音楽っていいもんですね。<?

ラジオ・スターの悲劇+3

ラジオ・スターの悲劇+3