今度の映画『県庁の星』がそろそろ公開との事で、
織田さんをあちこちで見かける事が増えてきました。
昨日も出てましたね〜。
うっかりさんなので、リンクさせて頂いてるサイトの方々
から色々と情報を頂いております。ありがと〜ございます。
とんねるずの番組にも出るのですね。<メモ
「恋愛が(話に)絡むよ」と聞くと、何故か行く気が五割減に
なってしまう性質なんで(とほほ)実は未だに行くかどうか?
だったりするんですが。ただ、そういう気分で行って、考えて
いたよりも、ずっと良かったら嬉しいなぁ(^_^)。
ちなみに今、ちょっと気になってる映画は『シリアナ』
この所、しばらく映画に行ってないので、オリンピックが
終わったら(笑)どれか行ってみようかな〜と思ってます。
(まだ『ミュンヘン』も見に行ってないし)