雨ですよ

syun2key2006-02-16

昨日から、まとまった雨が降っています。
ドーッと降るのって久しぶり・・かな?(^^;)。


一昨日、自分の車を車検に出しました。12日迄だったけど
居なかったしね〜。んで13日は三菱が休みだったし。
天気が悪いから手間取ってるのか、車の調子が悪いのか、
まだ返って来ません。去年の12ヶ月点検ではマフラーに
穴(!)が開きかかってたとかで、エライ目に(涙)あっ
たので、ちょっとドキドキしております。
今、激貧なので、何とぞ何とぞご容赦の程を〜(T人T)。


さて10日程前の小雨の日のこと。妹が営業車に乗ってたら
目の前で、自転車に乗ったおじいさんがツルッとバランス
を崩して倒れそうになりました。あ!避けなっ!!と焦っ
てハンドルを切ったら、横の石垣に車のお尻をゴツ★
おじいさんは体勢を立て直して、そのまま去ったそうです。
妹「凹んだ〜(涙)」<ダブルミーニング(笑)<酷
で、今日。部品が届いたらしいので修理に出しました。
代車が来たんですが、これがオートマでバン(--;)。
慣れてないってぇ〜(涙目)。<マニュアル車好き
バンだから後部ドアは跳ね上げるタイプって判ってたはず
なのに、後ろに荷物積む時に、カチャッと開けたら思った
より手前までドアが来て、焦って、ダン○ングオール○イト
の様に後ずさりして、通りすがりのおばちゃんに笑われて
しまいました。しょぼ〜ん。