あ〜

緊張するっ!


・・・失礼しました△--;)。
明日の午後からちょっとお出かけなのですが、何しろ久々。
ず〜っと家ばっかりだったし、遠出も福岡の日帰り止まり
っていう状態なので、何かもう無駄に緊張してます。
頻繁にあちこち行ってた頃は、気軽に軽装備でポーン!と
飛んでたんですけどね。間が開くといけません。増える。
がーっと寄せては、我に返って「リバテープ(カットバン)
はこんなに要らんが・・」とか「この年になってオヤツ持参
って・・」とかブツブツ呟いては鞄から出してる訳です。
別に秘境に行く訳でもあるまいしねぇ。だいたい、ウチより
完璧に都会だし。しかも友人と一緒だし(^^;)。
とりあえず、必要なものだけ!と自らに言い聞かせつつも
ボッスボッスと鞄を膨らませてしまう昨日→今日なのです。