昨日の映画『ピーナッツ』。主役の経営するお店は同業
ってのもあって、やたらと気になって困りました。一緒に
行った妹もそうだったらしい。後で棚に並んでた銘柄を
言い合ったのだけど、かなりな種類を確認してたので、
苦笑してしまったです。九州の焼酎が多かったね(^^;)。
それにしても、まさか、さま〜ずの大竹さんでウルっと
来る事になるとは思わなかったなぁ。誰も居ない路地裏に
ボロボロの姿で座ってて、虚ろに見上げた目には溢れる
直前なほどの涙が溜まってて、凄く綺麗に撮ってあった。
そういうのに最近はつられ易い。困ったもんです。
ところで、その映画の前に、葛山さんが出るホスト映画の
予告編を見ました。青春ムービーって言ってましたよ。
おっちゃん的にはいいの?(笑)。しかし、最近ホスト顔
って流行ってますねぇ。テレビでも随分見るし。でも私は
苦手なんだよなぁ。ケバくて(^^;)。いかん。酒飲んでる
から、何でも書きそうだ。<新製品チェック中
・・・
今週の『男おばさん特盛』ゲストで大泉洋氏が出てます。
土曜日から「おかしなふたり特別編」(メイキング付)
があるので、番宣のためだそうです。飛ばしてます。
・・・
ところで、今月からCSで放送開始した『牙狼GARO)』
面白いですにゃ〜♪