店を片してから、『ピーナッツ』を観に行きます♪
・・・
観て来ました。ベタでテレビっぽくて始めにキャラ
ありきって感じの映画でしたね〜。普通のお話と登場
人物・・と言ってしまえばそれまでなんですが、逆に
それが何処にでもある「現状」っぽくて、何かグッと
来ちゃったりもしましたf^^;)。衰退している商店街
なんて、普段どれだけでも目にしてるし、自分のトコ
だって全然当てはまらない訳でもないし(汗)。
HappyEndではないけど救いが無い事もない。なかなか
いい映画(映画と認めない人も多そうだけど)でした。
ロケットマン@ふかわ氏の音も結構好みだったし)
ところで、サブキャラに「踊る」で見た事ある人
(青木氏、高杉氏、ムロ氏、イッチー(違)など)が
続出しててちょっと「おっ(^^;;」と思っちゃいまいした。
それと敵方のキャッチャーって、今度西武のリーダーに
なった松坂の横浜高校時代の相方(?)だったんですね。