今晩

時間が出来そうなので『ザ・有頂天ホテル』を観に行って
来ます(^-^)。
・・・
行ってきました♪(早)。
いや〜単純にハッピーな映画でした。楽しかった〜♪
あれだけ沢山出てるのに、何かいい感じにまとまってて
誰も邪魔じゃないってのが不思議ですよね。
レディースデーだからかも知れませんが、最終上映にも
関わらずほぼ満員。前の方に笑いまくるオバサン達が居て、
すごぅい〜(^^;)と思ったんですけど、でもその方々の
おかげで、気兼ねする事なくリラックスしてゲラゲラ
笑ってきましたです。感謝感謝♪
オダジョー氏の落とし所は何かもう悉くクリーンヒット
してしまい、危うくお茶を吹く所でしたよぅ。
でも、あの頭ってメイクですよね、ね!(汗)。
ヒミツちゃん((C)ひょうきん族)みたいだわ〜、と。
目一杯笑って、スッキリして帰ってきました♪満腹v
あ、そうそう。バナナをむぐむぐ食べるコーイチさんが
非常にかわいかったなぁ。なんだか色んな食べ物を
よー食べよんなはったですよ♪(^-^)b。