寒い寒い{{ >_< }}

昨夜からこっち、冷たい雨が降っています。…ぶるぶる。
例年の事ながら何しろ足元が寒い。そろそろシモヤケ注意
な時期だなぁ〜。厚手の靴を履け!って感じなんですが、
脱ぎ履きが多いので、ついつい適当なスニーカーとかを
履いちゃってるんですよね。
爪先に唐辛子とか、ナスの枝スタンバイp(-- )とか、して
おいた方が良いかしらん。ふむ(考)。
いやまずは応急対処!という事で、ちょっと前に買ってた
カプサイシン織込っていう、厚手の靴下を履くことにしま
した。


・・・ぬくい。とっとと履いておけば良かった(涙)。
まあ、その前のが普通のスクール用みたいな靴下でしたから
比べるのもナニですが、ぬくいです。とんがらし偉し。