所用で新市街に行ったら、上通りにある新星堂が今月一杯で
閉店になると書いてありました。塔もパルコに移転しちゃっ
たしなぁ(規模が小さくなった)。時々寄ってたので、残念
ではありますなぁ。しょぼん。在庫一掃ワゴンセールとかが
あってたので、とりあえず物色することにしました。
・・・ごそごそ。
さすがに最近の流行物はありませんが、見たこと無い様な方
のがどっさり。怪しいのもどっさり。へぇ〜と笑っていて、
ふと見ると、レジデンツのCD(国内・初回限定版)が6枚も
あるのは、私に対する挑戦ですか?(涙)。
とりあえず1枚(負)・・っていうか、一律525円ですもの。
その後、気になったのを数枚買って帰ってきました。

一番下のが特に気になってて(笑)、帰りの車で聞いたら
本当にラウンジで(^^;)。何処かで聞いた事があるなぁ〜と
妹とウンウン悩んでたんですが…。
あ!そうだ!マ○ショク(地元スーパー)だ!!
大型スーパー等で良くエンドレスで流れてる、妙に明るい
曲にそっくりなんですよぅ〜〜〜!
アップテンポの曲なんてもう、サビの所が「今日も楽しく
ショッピングぅ〜♪」って歌詞まで聞こえる様だもの(爆)
車の中で大笑いしながら帰ってきましたです。
・・・でも、また聞くかどうかは不明ですがf^^;)。