切手シート♪

昨晩は色々。
友達からお誘い頂いたmixiに登録して来たのはいいけど、
「へ、ヘルプヘルプ・・・。」って片っ端からヘルプを
読んで、一つ二つとコミュニティーに入った所で終了して
しまいました(^^;)。まあ暫くすれば覚えるでしょう>希望
Aさんありがと〜♪頑張るわっ!(笑)


テレビも久しぶりに朝方まで見てました。

ジキハイはもうあのテーマ曲が本当に良くって、こんなに
ちっこいTVでも(涙)かなりな迫力であります。グッバイは
3度目かなぁ。もう見たってのもあって、最初見る気は無かっ
たんですが、見始めたらつい最後まで見てしまいました。
んでもってミカヅキは何度目だっけ?たはは。
皆それぞれに面白かったです〜♪途中で寝ちゃうかと思った
んですが、結局4時過ぎまで起きてて全部見ましたd(^^;)。