さむひ〜{{(>_<)}}

syun2key2005-12-17

こればっかりですにゃん。でも寒いのよ〜。
昨日〜一昨日と小雨交じりで曇天だったので、湿気で
足元から冷えるなぁ・・と思ってたら、今日はミゾレ
が降り始めました。寒いはずだよ(涙)。
(↑PM1:00〜雪になりました)
本日入荷予定商品の幾つかが、雪で遅れてるそうで、
さっき連絡が入りました。予約を受けてる商品では無い
んでウチは大丈夫なんですけど、12月としては記録的な
大雪があちこちで降ってるとのこと。確かに輸送は大変
そうですな〜。高速ってすぐ止まるし。
京都へ向かった娘さんズは大丈夫かなぁ〜??
私は修学旅行で行ったっきりだわ<京都<○年前?(^^;)