片付け難航中

syun2key2005-11-27

相変わらず、自室はエライ事になっています(涙)。
CD、本、VIDEO・・・ってのは、クルリと周囲を見回した
だけでも判る状態なので、多いだろうと思ってました。
で、実際にやってみて思ったよりも遥かに多く、かつ整理が
大変な物が別にあったのです〜(;_;)。
それは「手紙」と「写真」。
今、手紙はメールに、写真はデジカメ等で・・ってな風に
なってるんで、溜まらないんですが、当時(っても10年程
前の事なですけどね)は、それは頻繁に手紙を書き、写真
を撮っては焼き増し〜なんて感じでしたもんね。


あ、そういうのを見てるから遅々として進まないんだなぁ。
すっかり疎遠になった人、現在もおつきあいのある方々、
なかなか会えないのに全然そんな感じがしない方々(^^;)
写真やお名前を見る度、ニカニカしてしまいますね。
どもども有り難うございます(^_^)/。


写真は11年前に頂いた旅行団旗です。<超貴重
あれからず〜っと私の部屋の入り口に鎮座ましまして
おいでになります(笑)。
これにひっかかって来る人・・居るかなぁ?f^^;)