本日のお仕事(^^;)

syun2key2005-11-19

のんびり構えていたら、11月も後半(汗)。
という訳で、お得意様向けに、年賀状を描き始めました。
いつも筆の手書きですが、芋判とかも作ってみたいなぁ。
でも「戌」って彫るつもりで、気がついたら「芋」って
彫ってたらバカだな〜(笑)。って、そんな奴は居ないか△^^;)
・・・
てな訳で、文面の手本とか無いかな〜と、折込チラシを見て
いたら、印刷やさんのチラシがありました♪
どれどれ?と見ると、見本として掲載されているハガキの
差出人名がどれもタレントさんです。しかもジ○ニーズ系と
お笑いさんの名前が多い(^^;)。くっくっく、お好き??