昨日手に入れた紅茶を、お昼休みに試してみました。
・・・お〜♪評判通り、まさしく白桃!って感じです。
香りは強いですけど味は柔らかくてアッサリ目で、とっても
飲みやすい。前に一度、別の種類を併設の喫茶店で頂いた
事があったのですが、それもとっても美味だったのです(^_^)。
匂いが良いよ、って聞いてたので、気になってましたが、
やっぱり良かったです〜♪満足v
・・・しかしだ。折角こういうものならもうちょっと美麗な
カップを使えばいいのに、ポ○モンのマグって所が、私らしい
というかなんというか・・・△^^;)
さてさて、アッサリも良いけど、甘いのも好きなのでお砂糖も
少し足して〜♪っと


「砂糖を入れると紅茶の香りが濁りますよね」by.椿 秀一


・・・・しくしくしく(;_;)