久しぶりの雨

syun2key2005-11-06

昨夜遅くから今日にかけて、まとまった雨が降りました。
そしたらもう、やたらと蒸し暑い。梅雨時の様です△--;)。
この所、昼には25度を越えてたりするので、昨日なんて
お店に冷房を入れました。11月じゃないって、この気候。
さて、久々の特撮ネタですが、今朝のマジレンは少女漫画
の様で、くすぐったくも非常に良かったです♪可愛いv
ちなみに響鬼はお休み。この所の展開ですっかり響鬼
見るのが辛かったんで、ちょっとだけホッとしました(^^;)。
午前中の諸々ご用事を済ませてから、貸出期間ギリギリの
本を返しに図書館へ。買おうかどうしようか悩んでた本が
新刊で入っててラッキー♪さっそく借りて来ました。


で、仕事場の備品が幾つか切れ掛かっていたので、新市街
まで足を延ばしました。文房具と商品を入れる用のビニール
袋(自然分解する奴)とか諸々。大荷物をぶら下げて、ふと
見ると、下通りのアーケード(天井)が改装中でした。
支えの太い鉄骨が何だか稲荷神社の鳥居の様です。
ハイカラな店鋪の並ぶ場所に鳥居っぽいものが連なってる
っていうのも何だか不思議な感覚でした。